携帯電話新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」の利用をご検討のお客様へ

[2021-03-25]
平素よりゲオTVをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より提供されております以下の携帯電話会社の新料金プランのご利用を
検討中のお客様へご案内となります。

■NTTドコモの新料金プラン「ahamo」
■auの新料金プラン「povo」
■SoftBankの新料金プラン「LINEMO」

上記のプランは、
携帯電話のキャリアメール(@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp・@softbank.ne.jp・@i.softbank.jpなど)が
ご利用いただけなくなりますため、現在キャリアメールにてご登録のお客様は、
必ず事前に「登録メールアドレス変更」のお手続きをお願いいたします。

※お手続きには、現在ご利用中のGEO IDでのログインが必要です。
※新しいメールアドレスから、新規登録をいただく必要はございません。

【GEO ID(ログインID)にキャリアメールのアドレスをご登録中の場合】
以下の手順にて、メールアドレスのご変更をお願いいたします。

「ゲオオンライン マイページ」(https://geo-online.co.jp/account/)へログイン
⇒「会員情報」⇒「お客様情報」⇒「GEO ID」⇒「変更する」

※現在、GEO IDのご登録には、メールアドレスのみご利用可能です。

入力いただいたメールアドレス宛に確認メールが送信されます。
メール本文内のURLをクリックすることでGEO IDの変更が完了します。

※既に料金プランをご変更済みのお客様は、ご利用のキャリアメールのアドレスで
 ログイン後に、上記の手順にて変更を行ってください。

上記の手順で、GEO IDの変更が完了となります。

【連絡用メールアドレスとして、キャリアメールのアドレスをご登録中の場合】
以下の手順にて、ゲオTVの連絡用メールアドレスのご変更をお願いいたします。

<パソコンからアクセスの場合>
「ゲオTV マイページ」(https://douga.geo-online.co.jp/member/)へログイン
⇒「登録情報」⇒「メールアドレス」を入力⇒「確認する」⇒「変更する」

<スマートフォンからアクセスの場合>
「ゲオTV マイページ」(https://douga.geo-online.co.jp/member/)へログイン
⇒「登録情報」⇒「メールアドレス」を入力⇒「送信する」

今後とも、ゲオTVをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
戻る