【PC】InternetExplorerでの動画視聴について
1月12日以降、InternetExplorerでの視聴に問題があるというお問い合わせが寄せられております。
同様の症状があるお客様で、再生画面に「f」「i」のロゴマークが表示されている場合は、InternetExplorerがAdobe FlashPlayerの取り扱いを終了したことにより、再生ができなくなっております。
InternetExplorerをご利用のお客様には大変恐縮ですが、上記問題が生じている場合、
GoogleChrome、MicrosoftEdge、Firefoxでの視聴をお試しいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
同様の症状があるお客様で、再生画面に「f」「i」のロゴマークが表示されている場合は、InternetExplorerがAdobe FlashPlayerの取り扱いを終了したことにより、再生ができなくなっております。
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GoogleChrome、MicrosoftEdge、Firefoxでの視聴をお試しいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。