• ゲオムビ
  •  > お知らせ
  •  > 

    【重要なお知らせ】 ゲオTV「爽快BIGBONUSキャンペーン」での入力情報に関するお詫び

【重要なお知らせ】 ゲオTV「爽快BIGBONUSキャンペーン」での入力情報に関するお詫び

[2018-06-12]
専用電話番号 開設のお知らせ

このたび、ゲオTVで実施しましたアンケートでの入力情報のトラブルに関しまして、心よりお詫び申し上げます。

準備中となっておりましたお電話での窓口を開設いたしましたので、ご案内させていただきます。

また、対象の全てのお客様には、個別にメールでのお詫びと今後のご対応についてのご説明をさせていただいておりますので、合わせてご確認いただきます様、お願い申し上げます。

ご不明な点やご質問等ございましたら、末尾記載のお問い合わせ窓口までご連絡下さい。

弊社では今後同様の事態が発生しないよう細心の注意を払い、
社内システムの再構築による情報保護を徹底し、再発防止に努めて参ります。
何卒ご容赦お願い申し上げます。


【専用お問い合わせ窓口】
メールアドレス:support@douga.geo-online.co.jp (日本語表示名は「ゲオTVサポートセンター」となります。)
※24時間受付(ご返信は、10:00〜18:00(土日祝含む)の対応となります)
■フリーダイヤル:0120-975-331
※受付時間:10:00〜17:00(土日祝除く)


[2018-06-08]
【重要なお知らせ】

ゲオTV「爽快BIGBONUSキャンペーン」での入力情報に関するお詫び

株式会社ゲオ
代表取締役社長 吉川 恭史

ゲオTV「爽快BIGBONUSキャンペーン」にご応募頂き大変ありがとうございます。

キャンペーン応募サイトにおきまして、
2018年6月6日12時から6月7日10時までにアンケートフォームにご回答頂いた方全員(284名様)の入力情報
【GEOID(電話番号またはメールアドレス)、▲瓠璽襯▲疋譽后↓2鹽内容】が
アンケートを回答された方に限定されたものではありますが、閲覧可能な状態であったことが発覚致しました。

まずは、入力情報が閲覧可能状態でありましたことに対し、深くお詫び申し上げます。
尚、6月7日10時までに当該トラブルは復旧しております。

当社では、今回のトラブルを重く受け止め、再発防止策を早急に検討、対応致しますので、
まずは取り急ぎご連絡させて頂きました。
尚、本件該当のお客様におきましては、今後、個別に対応させて頂きますが、
ご不明な点やご質問等ございましたら、末尾記載のお問い合わせ窓口までご連絡下さい。

【専用お問い合わせ窓口】
■メールアドレス:support@douga.geo-online.co.jp
(日本語表示名は「ゲオTVサポートセンター」となります。)
※24時間受付(ご返信は、10:00〜18:00(土日祝含む)の対応となります)
■電話番号:準備中につき改めてご案内させて頂きます。
戻る