月額見放題プラン
新任女教師 狂った果実

サンプル画像

もっと見る

解説

教育大学を卒業した現国女教師・麻生鈴香(森野いずみ)が、私立・鶴見ヶ丘高校に赴任してきた。彼女の担当は不良グループのボスもいるクラスだったが、授業と生徒指導に意欲を燃やしていた。鈴香は、新聞部の顧問役も引き受ける。二人しか部員のいない部室は、幸宏(飯島壮)と冬美(荒井まどか)のセックスの場と化していた。そんな幸宏は鈴香の肉体に魅せられる。ある日の放課後。冬美のいない部室で、幸宏は鈴香に襲いかかる。「何をするの!だめよ、幸宏君、落ちついて!」乳房をむさぼり、パンティを引き降ろし挿入しようとする幸宏。しかし、興奮の頂点で自爆してしまう。「先生、俺・・・」「いいのよ。二度とこんなことをしないと約束するなら、忘れるわ」その光景を冬美が覗いていた。ショックを受けた冬美は、不良グループ主催のマリファナ・パーティに参加して、健司に抱かれる。そして、鈴香と幸宏の行為を告げた。数日後。新聞部の部室に入ってきた鈴香を、健司たちが待ちかまえていた。「鈴香ちゃん、ひどいじゃない。俺たちにも個人教授してくれよ!」メンバーのひとりがビデオカメラを廻す中、鈴香は健司から凌辱されて・・・。
(C)ティーエムシー

作品情報

監督 城澤錠
出演者 森野いずみ本田祥子荒井まどか秋元志乃渡辺妙子飯島壮山本芳樹サード長嶋
メーカー オデッサ・エンタテインメント
レーベル オデッサ・エンタテインメント
ジャンル 邦画Vシネマ(R18)女教師
上映時間 72分
制作国 日本
制作年 1999年
音声 日本語

シリーズ

もっと見る

この作品と同じジャンル「邦画」のランキング

もっと見る

この商品を見た人は、こんな商品も見ています。