月額見放題プラン
ぞくり。怪談夜話 呪われた制服女子
HD画質

サンプル画像

もっと見る

解説

劇場公開もされた人気シリーズ「ぞくり。」シリーズの最新版!今回は様々なシチュエーションで制服を着た女子たちが巻き込まれるホラーストーリー!OL、調理師、女子高生。制服を着た彼女たちの日常に迫る呪われた非日常!!演じるのは古野あきほ(日テレジェニック2013)、長谷川美月(『貞子3D』)などブレイク間近の若手女性俳優陣!新進気鋭のホラーの名手監督、“夏目大一朗(水戸短編映画祭準グランプリ受賞)”が創り出す 1編約3分〜15分のショートホラーオムニバス7編。美人カリスマ料理家という触れ込みで料理教室を開催している夏美は、教室を翌日に控え準備に追われていた。そんな折、教室の参加予定者1名が急きょ欠席することが伝えられた…。明くる朝、本人から謝罪の電話が入るのだが……「料理教室」。体調不良で店を休んでいるメイド喫茶の店長からの電話を受けたクリスティーナは、備品を補充するため、お店の備品室に向かった。日ごろから気味悪がって備品室に近づこうとしなかったクリスティーナは、早々に用事を済ませ部屋を出ようとするが、ドアが開かなくなっていた。そして原因不明で電気も消え、彼女を襲ったのは…「呪いのメイド喫茶」。〜など、思わず「ぞくり。」としてしまうようなホラーショートストーリー7編を収録!
(C)(有)十影堂エンターテイメント

特集ページ

ホラー特集

作品情報

監督 夏目大一朗
出演者 阿久津美咲高野桃子臼井愛佳青山由美子古野あきほ長谷川美月高見瑠夏
メーカー 十影堂エンターテイメント
レーベル 十影堂エンターテイメント
ジャンル ホラー
上映時間 62分
配信開始日 2019-05-09
制作国 日本
制作年 2016年
音声 日本語

シリーズ

この商品を見た人は、こんな商品も見ています。