レジェンド・オブ・ヒドゥンタウン 妖舞炎奇譚(字幕版)
新作 HD画質

サンプル画像

もっと見る

解説

ある夜、地主であるシュー氏の変死体が発見される。第一発見者の夫人は、泥酔し帰宅したシュー氏に酔い覚ましのスープを持っていくと、部屋には既に息絶えたシュー氏と、彼のそばで踊る女性がいたと語る。しかしその女性―花魁だったシエ・シャオワンは、20年前に亡くなっていたのだった。現場に駆けつけた刑事シェンは、シュー氏が毒殺されたことを確認し、医師チンルオの力を借りるべく、<隠された町>へ向かう。事件の夜にシュー氏と過ごした芸妓の証言から、2人は顔の片方を不気味な面で覆った酒屋を営む男リウへ辿り着くが、リウは事件について語ることを拒む。さらに、事件は神話の生き物とされる水猿の仕業だという噂が流れだす。シュウ氏を殺したのはいったい誰なのか―。捜査を続けるうちに、シュー氏とリウ、そして死んだはずの花魁の想像も及ばぬ因縁が明らかになる。そして知りすぎたシェンとチンルオの身にも、魔の手が忍び寄る…。
(C) 2020 ALL RIGHTS RESERVED BY ROYAL CN (SHANGHAI) MEDIA CO., LTD. / UNIVERSE MATRIX CENTURY FILMS DISTRIBUTION (BEIJING) COMPANY LIMITED / TIANJIN LEDOENT PICTURE CULTURE MEDIA CO., LTD.

作品情報

監督 シュエ・ウェンホワ
出演者 ガオ・スーウェンツァイ・ペイチーガオ・リンシェン・カイ
メーカー マイシアターD.D.
レーベル マイシアターD.D.
ジャンル 洋画
上映時間 75分
配信開始日 2020-12-24
制作国 中国
制作年 2020年
音声 中国語
字幕 日本語
対応端末 PC/Android/iPhone・iPad

※無料クーポンの対象作品です

この作品と同じジャンル「洋画」のランキング

もっと見る