月額見放題プラン
心霊投稿 真集 呪いの動画伝説 怨念強出編13本 (第4弾)

サンプル画像

もっと見る

解説

人気心霊投稿作品「いる。」シリーズをはじめ、数々の心霊動画を収集し、世に送り出してきた十影堂エンターテイメントがリリースする「真集 呪いの動画伝説」シリーズ第4弾!数あるコンテンツの中から、スタッフが選び抜いた怨みや妬みなど霊の呪いがより強く映し出された投稿動画を収集!複数の霊や撮影者が霊の存在に気付いているなど、他では見ることのできない恨みや怒りなどが現れた心霊動画と、その中でもっとも気味悪く不思議な現象の起こった動画2本の現場検証など合計13本収録!!2本の検証には数々の心霊番組に携わり、 芸能界の心霊事情に精通する中村至誠氏(原口あきまさ元相方)も同行!検証に向かった先でスタッフおよび中村氏を衝撃の事態が襲う!近所の道路に標示されたチョークで書かれた矢印。ある日、その矢印の先を辿ってみた投稿者。次第に人気のない住宅街に誘導されて、たどり着いた先で投稿者を迎えるモノとは!?…「矢印」(仮)。いじめ被害の証拠に、呼び出された場所にカメラを設置した投稿者。案の定、カツアゲじみた行為が始まったのだが、イジメ行為以外にも、驚くべき現象が記録されていた…「かつあげ」(仮)〜など、合計13本の心霊投稿動画を収録。いつのまにかアナタも持っているかもしれない恐怖の記録…投稿された恐怖映像の謎に迫る現場検証など心霊映像13本収録!
(C)(有)十影堂エンターテイメント

特集ページ

ホラー特集

作品情報

監督 松浦翔
メーカー 十影堂エンターテイメント
レーベル 十影堂エンターテイメント
ジャンル ホラー
上映時間 83分
配信開始日 2016-11-02
制作国 日本
制作年 2016年
音声 日本語
対応端末 PC/Android/iPhone・iPad

※無料クーポンの対象作品です

この作品と同じジャンル「ホラー」のランキング

もっと見る