メモリーズ 追憶の剣
HD画質

サンプル画像

もっと見る

解説

その剣に宿る記憶は、真実の愛か復讐か―。韓国映画史上、最も壮大なスケールで描くソード・アクション超大作!!『王になった男』で観客動員数1000万人という記録を打ち立て、名実ともにワールドスターとして定着したイ・ビョンホン待望の主演最新作は、ファンが待ちに待った自身2作目となる歴史超大作。常に可能性の限界に挑んできた彼が、本作ではスタント無しで本格ソード・アクションに挑戦し、ダイナミック且つ美しいワイヤー・アクションを披露している。高麗末期、3人の剣士ユベク、ウォルソ、プンチョンは圧政の世を変えるべく民と共に最強と謳われた3本の剣により反乱を起こそうとしていた。しかしユベクの裏切りによりプンチョンが命を落とし計画は失敗、ユベクと愛を誓ったウォルソは深い絶望と哀しみを胸に姿を消した―。18年後ユベクは国内で最も権力のある男になっていた。ある日、自ら開催した武術大会でウォルソにそっくりな剣さばきの少女(キム・ゴウン)を見つけ、右腕である若い武士ユル(ジュノ)と共に少女を追う。少女はいったい何者なのか、ユベクが本当に望むものとは、そしてウォルソが抱え続けていた秘密とは。3本の剣が再び揃い真実が明らかになった時、運命の切なさと真実の愛に心が震える―。
(C) 2015 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

作品情報

監督 パク・フンシク
出演者 イ・ビョンホンチョン・ドヨンキム・ゴウンジュノ(2PM)
メーカー マイシアターD.D.
レーベル マイシアターD.D.
ジャンル 洋画アジア
上映時間 120分
配信開始日 2016-06-03
制作国 韓国
制作年 2015年
音声 韓国語
字幕 日本語
対応端末 PC/Android/iPhone・iPad

この作品と同じジャンル「洋画」のランキング

もっと見る