アダルトビデオ芸人 リボルバー・ヘッドのブチ抜きセクシー女優「フェラチオ」 ~オトナヨンコマ~

リボルバー・ヘッドのブチ抜きセクシー女優「フェラチオ」 ~オトナヨンコマ~

みなさんこんにちはアダルトビデオ芸人のリボルバー・ヘッドと申します。ゲオTVアダルトニュース『MANGO』様にて大人のコラムを連載させて頂いております。みなさんにゲオTVの魅力を存分にお伝えできればと思います。今回のテーマは『フェラチオ』――。

フェラチオの起源はというと、諸説あるが、よく言われるのは「絶世の美女」として知られる古代エジプト最後の女王「クレオパトラ7世」が初めてしたという俗説だ。100人の護衛をフェラチオで奉仕し、マインドコントロールして政治的に優位な立場に立とうとしたのだとか。

私はこの「フェラチオでマインドコントロールをしていた」という話に興味を惹かれる。これが本当だとすると、女性はフェラ技を追求すれば男性を自分に夢中にさせ、従順に手懐けることが可能ということだ。これ、「彼氏が浮気してしまうのではないか?」と不安を抱えている女性にとっては吉報ではないか。

そこで今回の連載では、1万人以上いると言われるセクシー女優さんの中でも特に最高レベル&オリジナルなフェラチオテクニックを駆使している方を紹介したい。読者の皆さんに親しみを持ってもらう為、各女優さんのフェラチオに名前を付けさせてもらったので、ぜひ楽しみながら参考にしてほしい。

一人目は枢木あおいさん。彼女のフェラチオが堪能できるオススメ作品は『淫語女子●生とM男 3 枢木あおい』(mow)

淫語女子○生とM男 3 枢木あおい

淫語女子○生とM男 3 枢木あおい

彼女は2017年デビューの京都弁が印象的な清楚系美少女。ロ〇系のルックスであるため、女子校生や妹系の作品が多いが、Sっ気もあるので、鋭い目つきでM男を焦らして徹底的にイジめる小悪魔な一面も備える。

そんな彼女のフェラチオは、「メトロノームフェラ」と名付けたい。

メトロノームとは、音楽の速度を測る器具で、重りがついた振り子が左右に「カチッ」と音を出しながら揺れることにより、演奏のテンポを合わせるというものだ。彼女のフェラチオはその動きにとてもよく似ており、心地良い一定のリズムを刻む。

舌だけで舐めるのではなく、チ○コをしっかり咥えてメトロノームの振り子のように首を左に右に揺らしながらローリングするように舐める。こうすることにより亀頭や竿全体を隈なく刺激することができ、みるみるチ○コは硬くなっていき、ガマン汁がダラダラと溢れてくる。

メトロノームは「カチッ」という音だが、彼女は「ジュル」といった低めの音をテンポよく奏でる。徐々にテンポが上がり、男はあっという間に射精感を高めるのだ。彼女のフェラテクは、リズム感抜群の業界随一の凄技である。

ちなみに、枢木あおいさんの「メトロノームフェラ」を存分に堪能できるシーンは…『淫語女子●生とM男 3 枢木あおい』の24分58秒〜26分52秒あたりだ!

二人目は、七海ひなさん(元・七瀬ひな)。オススメ作品は 『【公園】の便所でも喉フェラしちゃうギャル☆ビッチ 七瀬ひな』(初代渋谷特別特攻本部)

【公園】の便所でも喉フェラしちゃうギャル☆ビッチ 七瀬ひな

【公園】の便所でも喉フェラしちゃうギャル☆ビッチ 七瀬ひな

彼女は2019年にデビューした期待の若手で、ピッチ感漂うギャル系女優。抜群のスタイルを誇るスレンダー美女で、まさに小股の切れ上がったいい女である。

プライベートもお盛んのようで、初体験はプロ野球選手だったとか。後に12球団を制覇したというからすさまじい。派手な見た目どおりのビッチエピソードといえる。

だが、実は「ビジネスギャル」を公言していて、作品の為にキャラを作り込み、ハードな作品にも全力で挑んでいるという。外見と内面のギャップがたまらない女優さんだ。

そんな彼女のフェラチオは、「J〇Yフェラ」と名付けたい。

J〇Yとは爽やかな複数の香りが楽しめて、お皿を洗うのが楽しくなるキッチン用洗剤である。このJ〇Yで食器を洗い終わった後、皿を指でなぞると「キュッキュッ」という気持ちいい音がするのは多くの読者も知っていることだろう。この小気味いい音が、七海ひなさんのバキューム音と非常によく似ているのだ。

七海ひなさんは吸い付くように器用に口内で圧力を調整し、この爽やかながらもどこかイヤらしい音を奏でる。さらに彼女は口の内壁に亀頭を大根下ろしのように擦り付けるなど、「無類のフェラ好き」といった感じの技を使う。実際、あるインタビューでは「いつまでもしゃぶっていられる」と本人が語っており、天性のフェラ大好きっ娘のようだ。

自ら喉奥にチ〇コを突っ込み、自分も楽しみながらフェラをする七海ひなさん。膝立ちで舐めている際の姿は特に美しい。50センチの極細ウエストと84センチの美尻の曲線美がとにかくエロいのだ。フェラ音と共にボディラインにも注目して欲しい。

七海ひなさんの「J〇Yフェラ」を堪能するなら、『【公園】の便所でも喉フェラしちゃうギャル☆ビッチ』の35分30秒~36分14秒、そして1時間3分15秒~1時間3分33秒あたりを凝視してほしい!