熟女系AV女優・風間ゆみの「風間ゆみのお悩み相談室~スナックゆみ」第十四回~ゲスト・小早川怜子(前編)~

熟女系AV女優・風間ゆみの「風間ゆみのお悩み相談室~スナックゆみ」第十五回~ゲスト・小早川怜子(前編)~

現役バリバリの熟女系AV女優にして、生けるレジェンドの風間ゆみさんが、「MANGO」読者のあらゆる悩みに答える「スナックゆみ」開店!

ここは…ゆみママが営むとあるスナック。お店にはゆみママと仲良しのお客さん(ゲスト)が訪れて、読者の相談に“ほろ酔い”で答えちゃいます。今回は大人気熟女AV女優の小早川怜子サンを迎えた前編をお届け!

──小早川怜子サン!ご来店、ありがとうございます!最初の相談は20代男性から。「彼女のお母さんがキレイな人でとても気になっています。たまに二人きりになるとドキドキします。義母のAVを見て性欲を押さえていますが、このままではマズイと思っています。こんな自分をどう思いますか?」。

ゆみママ:AVでも熟女モノに人気があるように、年上の女性を好きな男性が多いのかな。こういったシチュエーションがリアルでもあるんだ…。

小早川:実際にそうした気持ちが芽生えたとしても、彼女にバレしまったときのことを考えたらリスクが高いと思う。ところで彼女のお母さんは独り身なんですか?

──そこまでは書かれていないです。

小早川:もしお母さんが離婚されてて、彼女よりもお母さんのほうが好きだとしたら、彼女とはちゃんと別れてから、お母さんにアタックしたほうがいい。

熟女系AV女優・風間ゆみの「風間ゆみのお悩み相談室~スナックゆみ」第十五回~ゲスト・小早川怜子(前編)~

ゆみママ:相談してくれてる彼は、ムラムラしちゃうっていうだけで、実際に行動には移さないんじゃないかな。

小早川:そうだといいですけど…。もし彼女やお父さんにバレてしまったら、相手の家族を壊すことにもなると思うので、軽い行動は控えてほしいです。

ゆみママ:「お母さん、綺麗な人だな」って思うことは自然なことだと思う。AVを見て性欲を抑えている、それでいいと思う。

小早川:そうですよね!そのためにAVがある。私はそんなシチュエーションの作品、とても多い。「ダメよ…。あなたには〇〇ちゃんがいるじゃない…」ってセリフを何度も言いました(笑)

──逆に、お二人はこれまでに付き合った彼氏のお父さんは気になったりしませんでした?

小早川:え~、全然ないです。

ゆみママ:私たちは、一途だから(笑)

▼この作品でムラムラする気持ちをスッキリさせちゃってください!

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 小早川怜子

──次は20代男性からの質問です。「普段の食事はどんなものを食べていますか?外食と自炊どっちが多いですか? 一番好きな食べ物はなんですか?」

ゆみママ:怜子ちゃんは、お料理すごく上手だよね。

小早川:クックパッド、活用してます。外食より自炊が多いです。

ゆみママ:コロナ禍の今はほとんど自炊だけど、普段から私も自炊の方が多いかな。冷蔵庫にあるもので、パパっと作っちゃう。

小早川:私はそれができないんですよ。だから、必要な食材を買いに行く。

──自信のある料理はありますか?

小早川:キムチを賞味期限ギリギリになるまで待ってから作るキムチパスタです。

ゆみママ:わかる。すっぱくなって美味しいよね。昨日、ちょうどキムチを取り寄せたの。明日、500グラムのキムチが届くわ(笑)

熟女系AV女優・風間ゆみの「風間ゆみのお悩み相談室~スナックゆみ」第十五回~ゲスト・小早川怜子(前編)~