【会員限定プレゼント応募アリ】熟女系AV女優「風間ゆみのお悩み相談室~スナックゆみ」第十三回 ~ゲスト 香坂紗梨(前編)~

熟女系AV女優「風間ゆみのお悩み相談室~スナックゆみ編」第十三回 ~ゲスト 香坂紗梨(前編)~

現役バリバリの熟女系AV女優にして、生けるレジェンドの風間ゆみさんが、「MANGO」読者のあらゆる悩みに答える「スナックゆみ」が開店!

ここは…風間ゆみママが営むとあるスナック。お店には風間ゆみママと仲良しのお客さん(ゲストAV女優)が訪れて、読者の相談に ほろ酔い(でもマジメに)状態で答えちゃいます。

そして、「スナックゆみ」最初のゲストは今年1月に活動を再開した香坂紗梨チャンです!

ゲオTV980会員限定の読者プレゼントもありますので、最後までお楽しみください。

要チェック!
記事の最後にゲオTV980会員限定プレゼントキャンペーンの案内があります!

風間ゆみママ(以下、ゆみママ):あら、いらっしゃい。私と同じ事務所のかわいい後輩、香坂紗梨チャンじゃないの。

香坂紗梨(以下、香坂):風間さん、こんにちは!

ゆみママ:どうぞ、座って。会うの、久しぶりじゃない?

香坂:そうなんです。実は2年ぶりに復帰することになりました!

ゆみママ:いくつになった?

香坂:今、22歳です。デビューは19歳でした。

ゆみママ:オトナっぽくなったよね。じゃあ、お酒を作るから、待っててね。

熟女系AV女優「風間ゆみのお悩み相談室~スナックゆみ編」第十三回 ~ゲスト 香坂紗梨(前編)~

──あのう…小芝居はそこらへんにさせていただいて…。

ゆみママ:小芝居とは失礼ね(笑)。それに設定は変わっても、あなたはずっといるのね。

──当たり前ですよ!大事な仕事の一つなんですから!改めて今回のゲストは香坂紗梨さんです。

ゆみママ:おじゃまします。

──2年ぶりに復帰とのことですが、香坂さんといえば“VR専門女優”としてデビューして活躍されました。

ゆみママ:いきなり“VR専門女優”って大変よね~。

香坂:カメラを男の人だと思ってやるんです。一人でしゃべり続けて、動き続けないといけない。

ゆみママ:私も少しだけ経験があるけれど、視界が広いから気が抜けないし、ライトの光量も多いから、汗だくで…。

──風間さんが汗だくっていうだけで興奮しますね!

ゆみママ:紗梨チャン、この人はあまり気にしなくていいから(笑)

香坂:(笑)。なので今回の復帰で、男優さんと絡みがあるのが新鮮でした。まず、私とのセックスに反応してくれる人がちゃんといる!(笑)

ゆみママ:VR作品は演技力が求められるから、ある意味良かったかもしれない。今、こうして復帰することになると。

香坂:そうですね。力がついたと思います。

ゆみママ:ではそろそろ、読者の相談をお聞きしたいわ。

▼香坂紗梨チャンの大きなオッパイが気になる方はこちら!

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 香坂紗梨

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 香坂紗梨

デートは最初から100点じゃなくていい!100点取ったら、次がないじゃない…

──では最初の悩み相談です。30代男性から「自信がなくて、デート中に『楽しい?』と聞くのはアウトですか?」という内容です。

香坂:絶対にやめたほうがいいと思う…。私はそれを言われちゃうと、じゃあ自分が盛り上げようと頑張るタイプだけど、やっぱりデートは男性にリードしてほしい。

ゆみママ:特に初めてのデートだと不安なのもわかるけど、それは言わなくていいよね。デートって自分だけが頑張るものじゃなくて二人が楽しむものでしょ。だからデートの内容も彼女にゆだねてもいいんじゃない?

──女性も初めてのデートでは、男性が楽しんでいるか気になりますか?

ゆみママ:もちろん女性だって気になってるわ。でも「私と一緒にいて楽しい?」って聞かれたら、ちょっと重いでしょ?

──たしかにそうですね!ところで女性がデートにOKしてくれることは「嫌われていない」って思っていいですか?

ゆみママ:もちろん!

香坂:私は女の子がデートをOKするってことは覚悟ができていると思うんですが…。私はもう最後まで行くって感じです。デート=ホテルです(笑)

ゆみママ:そうなの!これから紗梨チャンとデートできる人はワクワクじゃない!最後までイケちゃうと思っちゃう。

香坂:私にとってデートは軽くないんです。興味のない人とは夜は会わないで、ランチに行きます(笑)

熟女系AV女優「風間ゆみのお悩み相談室~スナックゆみ編」第十三回 ~ゲスト 香坂紗梨(前編)~

ゆみママ:私はやっぱり飲みたいんだよね(笑)。どんなペースで酔うのか、話は楽しくなるのかとか知りたくて。話が脱線しちゃったね。デートは最初から100点じゃなくていいのよ。100点取ったら、次がないじゃない。

──はやくも今月の名言が飛び出しました!(笑)

香坂:そうですね、100点のデートはない。

ゆみママ:50点くらいから始めればいいと思うよ。まぁ、50点だと次はないかもしれないけど(笑)

香坂:いえ、それくらいがいいと思います!

▼デートの失敗をやさしく慰めてくれそうな風間さん!

母と息子の中○し性活。 風間ゆみ

母と息子の中○し性活。 風間ゆみ

半勃起でも諦めたらダメ!女性は挿入だけにこだわわっているわけではないわ!

──続いての相談は40代男性から「48歳になりますが、気持ちはセックスをしたいと思っていても、いざセックスの場になると勃起したりしなかったりの繰り返しで、射精するときも半勃起の状態でイッてしまいます。もうあきらめるしかないのでしょうか」。

ゆみママ:よく聞く悩みだわ。あなたもでしょ?

──はい。45歳あたりを過ぎてからというもの、まったく勃ちがよくありません!

香坂:そもそも半勃起での射精って気持ちイイんですか?

──まったくもって不完全燃焼です。私の半生もそうですけど!

ゆみママ:残りの半生を頑張りなさい(笑)

香坂:不完全燃焼はつらそうですね。女性でいうなら「もう少しでイクのに!」って感じですよね。

熟女系AV女優「風間ゆみのお悩み相談室~スナックゆみ編」第十三回 ~ゲスト 香坂紗梨(前編)~

ゆみママ:あきらめるしかないのでしょうかって書いてあるけれど、あきらめたらそこで終わりよ。ジムで身体を鍛えるとか、食生活に気をつけるとか、できることはあると思うわ。ただ…本音をいえば「勃起したときだけセックスすればいい」と思ってるの。以前も答えたと思うけど、女性は挿入にこだわっているわけじゃないわ。

香坂:それはホントそうですね。

ゆみママ:私は挿入よりも、前戯が丁寧にしてくれるほうがうれしい。

香坂:めちゃくちゃわかります。前戯、とても大切ですよ!

▼香坂紗梨チャンの痴女っぷりがすごい!

露出・輪姦・ぶっかけ願望に憑りつかれた女 香坂紗梨

露出・輪姦・ぶっかけ願望に憑りつかれた女 香坂紗梨