熟女系AV女優 風間ゆみの「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」第十二回(ビデオレター付き)

熟女系AV女優 風間ゆみの「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」第十二回

現役バリバリの熟女系AV女優にして、生けるレジェンドの風間ゆみさんが、「MANGO」読者のあらゆる悩みに答える「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」。2021年もよろしくお願いします。今回、記事の最後に次回さらにパワーアップしてお届けするニュースがありますので、よろしくお願いします!

──40代男性からです。「16歳の娘がセックスをする年齢になり心配です。セックスをするなとは言いませんが、傷物にされないか不安で…。娘にセックスのリスクをきちんと教えなければと思うのですが、風間さんならどのように娘に話しますか?」という内容です。

風間:そうね。お父さんが言うより、お母さんが言ったほうがいいと思う。娘さん16歳だよね。お父さんに言われたら…多分、イヤだよ。ちょっと生々しくて、「うるせー!」って思われちゃう。でも、女の子は学校の授業で教わるのよ。

──小学校高学年の時、女子だけが授業を受けて、「男子は校庭でドッヂボールでもやってなさい」みたいな時間がありました(笑)

風間:そうそう。保健体育の授業になるのかな。

──それで、女子に「何の授業だったの?」って聞いても教えてくれない。

風間:今はネットもあるから、女の子も早い段階から性の知識はあると思うし、お父さんが言ったところで…というのはあるけど、やっぱり病気や妊娠は気になるよね。あとは法律に触れるようなクスリに手を出すとか…心配はたくさんあるね。

熟女系AV女優 風間ゆみの「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」第十二回

──でも、不幸な事件にはなってほしくないですが、若い頃こそ、いろんな経験をしてもいいのかなって、大人になってみると思います

風間:そうね。私も18歳でデビューする前に「7対1」でセックスした経験があって…。

──今月も出ました衝撃発言。7対1! それって男同士で喧嘩になったりしないんですか?

風間:(笑)。いろんなことを経験して大人になるわけだし、経験しなければ、何が危ないのかわからないまま大人になるわけだし…。でもあれよ、やっぱりお父さんに言われるのはイヤだから、お母さんを通して伝えるようにしてみてはどうかしら。

──そうですね。ぜひ、奥さんに話をしてみてください!

──続いては、「風間さんは愛犬のポポちゃんと旅行に出かけていますが、行ってよかったと思うところ、これから行ってみたい観光スポットなどを教えて下さい。同じ場所に行きたいです!」(50代男性)という質問です。

風間:急に、ほんわかした質問になったね(笑)。ワンちゃんを連れて行きやすくて、泊まりやすいのは伊豆で、私もよく行く。伊豆高原や一緒に入れる動物園もあったりとか。ワンちゃんを連れて入れるご飯屋さんもあって、海鮮も美味しいし。

──行ってみたいところはありますか?

風間:福岡とか…九州が好きなんだよね。あとは福井でカニを食べたい。

──どうでもいい話ですが、私の金沢出身の友達は、皮をむいた甘えびを皿に並べて、しょうゆをかけて、がーッて一気に食べるんですよ。「贅沢だ」と言ったら、「俺の家では当たり前だよ」と。

風間:贅沢ねぇ。でも、私は甘えびをひとつひとつ、プチプチと食べたいわ。

──どうでもいい話、すみませんでした(笑)

▼私たちも甘えびになって、風間さんにプチプチと食べられたいです。

デカ尻爆乳のセックスレス妻が集まるママさんスイミングスクール!見学にやってきた新入部員の旦那を練習の合間に隠れて誘惑!自ら腰を振り勝手にイキまくる!

デカ尻爆乳のセックスレス妻が集まるママさんスイミングスクール!見学にやってきた新入部員の旦那を練習の合間に隠れて誘惑!自ら腰を振り勝手にイキまくる!