熟女系AV女優・風間ゆみの「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」第九回(ビデオレター付き)

現役バリバリの熟女系AV女優にして、生けるレジェンドの風間ゆみさんが、「MANGO」読者のあらゆる悩みに答える「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」。風間さんへの相談、質問をたくさんお待ちしております!

取材現場に私が買って行ったハイボールにあまり手をつけない風間さん。風間さんはビールよりも、レモンサワー、緑茶ハイがお好きなのです(まだまだ、風間さんをわかっていない自分、反省!)。次回は、たくさん買っちゃうぞ!

──まずは30代男性から。「なぜ女性は、別れた男に未練がないのでしょうか。あれほどまでに燃え上がった2人なのに、今はLINEをブロックされています。私は過去に付き合った人とは、友達関係が続いてもいいと思うのですが、まったく連絡を取らなくなる女性の気持ちがわかりません」という内容です。

風間:LINEをブロックされるなんて、ちょっと問題があったんじゃないの? たしかに女性より男性のほうが、未練を持つ人は多いって聞くよね。酔っぱらったときに、電話してきたり。

──そうなんですよ、お酒が入ると人肌恋しくなっちゃう。

風間:酔ったときだけなの?

──いや、飲んでないときもです(笑)。

風間:それはもう個人の問題ね(笑)。でも、別れてから友達関係を続けるのもどうかなって思うよね。付き合っている彼女が、前の恋人と友達関係を続けているのは、あまりいい気分じゃないでしょ?

──まったくいい気分じゃありません。

風間:あなた、わがまま過ぎるわよ(笑)。結果的に、友達として続くことはいいと思うけど、別れたら、次に好きになった人のことを思って生きるのが幸せになると思うけど。

──それにしても、「あれほど燃え上がった2人」とは、この男性も詩人ですね!

風間:相手の女性も、燃え上がったと思ってくれていればいいけどね(笑)。

──それを望むばかりです(笑)。風間さんは燃えあがるような恋は?

風間:そうね…恋が始まったときのドキドキなんかは、いいわね。

▼皆さんが燃え上がれる作品を見つけてしまいました。なんと、風間さんがチアリーディングのコスプレ! 風間ゆみ、澤村レイコ、小早川怜子の人気熟女AV女優がそろい踏みです!

デカ尻デカ乳のセックスレス妻が集まるママさんチアリーダーチーム!自己嫌悪に陥った新入部員の息子を励ますだけのつもりがフル勃起チ〇ポに理性保てず欲望のままに生挿入!濡れたおばさんマ〇コは久しぶりに子宮奥ガン突きされ中イキ絶頂が止まらない!

デカ尻デカ乳のセックスレス妻が集まるママさんチアリーダーチーム!自己嫌悪に陥った新入部員の息子を励ますだけのつもりがフル勃起チ〇ポに理性保てず欲望のままに生挿入!濡れたおばさんマ〇コは久しぶりに子宮奥ガン突きされ中イキ絶頂が止まらない!

──続いては、「風間さんは、昔の友達は多いほうですか? 自分は、中学、高校と昔の友達が1人もいなく、今の職場でも友達と呼べる人はいません。こんな悲しい自分をどう思いますか?」(20代男性)という相談です。

風間:自分に合う友達ができる、できないは縁もあるから、今いないとしても悲しむ必要はないと思うけれど、もしかして、自分が心を開いてないこともあるんじゃないかな。もしかしたら、自分は友達だと思っていないだけで、周りの人は友達だと思っているかもしれない。

──まったく、その通りです! 出ました、今月の“風間の格言”。「自分の気持ちだけで、物事を完結させない!」

風間:いや、そこまで言ってないけど…(笑)。私自身、浅い付き合いの人とは続かなくて、深く長い人が多い。友達と呼べる人の数も多くないし。友達って、何かあったときに、「大丈夫?」って、言ってくれる人だと思う。だから、自分からも「大丈夫?」って気にかける一歩が大事なんじゃないかな。自分をさらけ出していけばいいと思うよ。20代で、これからだよ。

ゲオTV MANGO|熟女系AV女優・風間ゆみの「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」第九回