熟女系AV女優・風間ゆみの「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」第七回(ビデオレター付き)

現役バリバリの熟女系AV女優にして、生けるレジェンドの風間ゆみさんが、「MANGO」読者のあらゆる悩みに答える、絶好調の「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」。風間さんへの相談、質問をこれからもドシドシお寄せください!(投稿はこちらから

取材前に『バーガー○ング』でハンバーガーを食べた私。風間さんにハンバーガーは好きですか? とお聞きすると、「私は『マクド○ルド』派。いつも、ダブルチーズバーガー」とのこと。これを聞いた私は、今日から『マクド○ルド』派です!

──まずは30代男性から。「セックスが終わったあと、女性にどんな言葉をかけるのがベストですか? 風間さんなら、どんな言葉を言われたいですか?」という質問です。

風間:え~、なんだろう。「良かったよ」とか言われるのは、私はヤダ(笑)。恥ずかしくなっちゃうから。終わったあとに、すぐ寝たり、パッとシャワーを浴びにいったりするのは寂しいけど…、私は特に言葉をかけられなくてもいいんだよね。腕枕をしてくれたり、頭をさすってくれたりするといいけどねぇ。

──おそらく質問をくださった方は、どんな言葉をかけたら、さらに彼女から好かれるかを知りたいのかも。

風間:だとしても、ヘンに言葉はいらないと思うんだよね。ちょっとマッタリしたい感じ? しばらく添い寝をするだけで、彼女は嬉しいと思うよ。

──ヘンな質問ですけど、コンドームってどんなタイミングでハズすんでしょうか。私はあまり付けたことがなくて。

風間:何よ、その質問(笑)。コンドームをハズすタイミングに正解なんてないわよ(笑)。話を戻すと、ベストな言葉をかけようなんて考えないで、あとはセックスが終わったらすぐにシャワーを浴びたりするんじゃなくて、ちょっとだけ余韻を楽しむように彼女を愛してあげたらいいと思うわ。

風間さんと温泉旅行に行き、ずっとマッタリしていたい作品はこちら。

風間ゆみが本性さらす不倫旅

──次は50代の女性から。「セックスレスだったパートナーと、最近、仲良くなりました。今が幸せと思う反面、セックスをしたいと思う気持ちもあります。でも、どう誘えばいいのかわかりません。添い寝できるだけでも幸せと思うべきでしょうか」。パートナーが夫なのか、夫以外の男性なのか、わかりませんが…。

風間:パートナーも同じくらいの年齢なのかな。結婚したり、付き合ったり、ある程度時間が経てば、セックスレスになることは多いかも。前も似たような質問に答えたけど、旅行に行くなど、環境を変えてみるのはどうかしら。

ゲオTV MANGO|熟女系AV女優・風間ゆみの「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」

──旅行は、いいですね!

風間:旅行なら温泉がいいと思うんだよね。私は畳の和室が好きなの。浴衣でリラックスして、お酒を飲んで…って私の話じゃないわね(笑)。セックスしたいけれど、誘い方がわからないとおっしゃっているけど、今が幸せならいいじゃない。でも、添い寝ができるなら、その時に、ちょっと彼の身体を触ったり、スキンシップを取ってみてはどうかな? 仲良くなった今なら、きっと大丈夫よ。

風間さんはリアルでも温泉が大好き。こちらの作品をどうぞ。

中○し人妻不倫旅行05 風間ゆみ