熟女系AV女優・風間ゆみの「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」第6回(動画メッセージ付)

現役バリバリの熟女系AV女優にして、生けるレジェンドの風間ゆみさんが、「MANGO」読者のあらゆる悩みに答える、絶好調の「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」。風間さんへの相談、質問をたくさんいただいております。今後、風間さんがどのお悩みに答えてくれるか、楽しみにお待ちください!

──まずは20代男性から。「女性が興奮するクンニの仕方を知りたいです!」という気合いの入った質問!

風間:ズバリ言うけど、クンニだけに集中するんじゃなくて、手も動かしてほしいわけよ。クンニをしながら、乳首を触るとか、足を押さえつけてみるとか。

──なるほど! 目から鱗です!

風間:手を使うのがポイントなの。女子がフェラチオをするときもそうよ。フェラチオしながら、手で男性のどこを触っているか。エッチが上手な人は、手の使い方が巧い人だと思うわ。手はもちろんだけど、全身を使ってセックスをする男性は、「いろんなことに気を使うことができる人かも」なんて、私は思っちゃうな。

──これは、いいことを聞きました。私は夢中になってクンニをしている気がします。“セックスは手の使い方がポイント”ですね!

風間さんが“クンニで気持ちよくなっちゃう”作品はこちら。

エステで火照る生姦妻 風間ゆみ

──続いては、人生ずっと出会いサイトにハマっているという男性。「10代の頃はダイヤルQ2に、20代の頃はテレクラに、最近はライブチャットにハマっています。欲望に勝てず、お金を注ぎこんでしまいます。こんな私をどう思いますか?」(40代男性)

風間:ライブチャットって…なに?

──カメラの付いたパソコンやスマホで、家にいながらリアルタイムで女性とつながって、話をするんです。

風間:へぇ~。でも、エロいことはできないんでしょ?

──どうでしょう。アソコを見せ合ってオナニーとかするのでは?

風間:いやいや、映せないでしょ。モザイクをかけられないでしょ?

──ちょっと調べてみます…。風間さんの言うとおり、モロ出しはNGですね。某ライブチャットでは女の子がモロ出しすると、配信が強制的に終了になるとのこと。サイトの管理人がきちんと監視しているんですね…。

風間:そうよね、きっと。でも、それじゃあ、女の子と話し終わったあと、悶々としちゃうだろうし…、そんなときはAVを見て、スッキリしちゃえばいいね(笑)。話を戻すと、出会いサイトにハマるのは別にいいと思うよ。人生、好きなことして楽しまないと。ただ、お金の使いすぎには注意して…ね。

“風間さんのような美しい熟女と出会いたい…”風間さんの美熟女な作品はこちら。

となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る! 風間ゆみ

──次は、20代の女性から。「昨年、結婚しましたが、結婚前に付き合っている時に浮気をしたことが罪悪感で消えません。そして、浮気相手を元気かな、って思ってしまうこともしばしば。すっぱり忘れる方法、ありますか?」

風間:すごく純粋な女の子だね。きっとその男性とは、いい思い出しか残っていないんだろうね。もしかすると、今の旦那さんにちょっと不満があると、その男性を美化して、思い出したりしてるんじゃないかしら…。罪悪感があるのは、ある意味、純粋で素直な女の子だと思うし、時間が経てば解決してくれるから、あまり気にしないでほしいな。

──風間さんは、昔付き合った男性を思い出しますか?

風間:思い出すよ、元気かな?って。会いたいとは思わないけど、幸せになっていればいいなって。でも、街でバッタリ会ったりするのは、勘弁かな(笑)

“過去の恋が忘れられず、身体が火照ってしまう…”風間さんの作品はこちら。

色情呑み屋横丁の恋 豊満熟女居酒屋

──「毛深くて、悩んでいます。脱毛して、キレイになったほうが女性から喜ばれますか?」という悩みは、20代男性からです。

風間:脱毛することで悩みが消えるなら、してもいいと思うよ。私は毛深い男性は好きなんだけど、胸毛は男らしさを感じる一方、背中が毛深いのは“獣臭”がして、ちょっと苦手…。毛深いかどうかよりも、女性は男性の清潔感を気にする人が多いと思うし、脱毛して自分に自信が持てるなら、やってみてはどうかしら。