熟女系AV女優・風間ゆみの 「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」第4回

現役バリバリの熟女系AV女優にして、生けるレジェンドの風間ゆみさんが、「MANGO」読者のあらゆる悩みに答える、絶好調の「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」。

風間さんへのお悩み相談、ご質問などはこちらから受け付けております!

──今回は、多くの読者が気になる内容の質問からスタートです。「やっぱりチ○コは大きいほうが、女性は喜ぶのでしょうか?」(30代男性)

風間:これ、よく聞かれるんだけど、あなたはどう思う?

──(しばし、無言)そうですね…あまり女性から直接言われたことはないですね。「大きいねとか、小さいねとか」。でも、人並みの大きさは欲しいなと思います。

風間:人並みの大きさねぇ…。

──というのも、昔に比べて、ビックリするくらい小さくなってしまったんです。勃起すれば、普通はあると思いますが、それも大きいとは言えず、何より普段が小さすぎて…。

風間:勃起する前が小さいことについては、どう思っているの? 恥ずかしいの?

──(今日の風間さんは、グイグイ聞いてくる…。まるでAVの撮影現場みたいだ。幸せ…)友達と温泉入ったりするときに、つい比べてみると、小さいんですよねぇ…。

風間:どのくらい小さいの?

──ポークビッツくらいでしょうか。

風間:ポークビッツじゃ、玉のほうが大きいわね! ワッハハハハ!

──いや、風間さん、大爆笑してる場合じゃなくて…。

風間:ごめん、ごめん。私はね、こんな悩みこそ、まったく気にしなくていいと思っているの。大きいチ○コが好きって女の子もいると思うけど、アソコが弱いからといった理由で、大きいのはイヤだって子もいる。プレイだって、挿入が好きな子もいれば、前戯が好きな子もいる。男性だって、おっぱいの大きさや体型など、好みの女性は人それぞれじゃない? だから、まったく気にする必要がない、というのが私の答えよ。あっ、でも女性は男性が勃起していくのを見るのは、好きかもしれないわ。私は好き。だって、自分に魅力を感じているのがハッキリわかるわけだから。

──我々が誇るべきことは、チ○コの大きさではなく、女性の前できちんと勃起できるかどうかであると…。心強いご回答、ありがとうございます。それでは続いて、こちらの悩みです。「チ○コの色についてどう思いますか? 今さらキレイな色に戻れるとは思いませんが、黒ずんでいるのはしょうがないのでしょうか。風間さんは、黒いチ○コがイヤとか、キレイなチ○コが好きとか、ありますか?」(30代男性)

風間:まったく、ないわ(笑)。

──即答です(笑)。どんなチ○コでも問題はないと。ところで黒いチ○コと言えば、最近は黒人がAV男優の作品がありますね。

風間:私、出たことあるわよ。

──そうなんですか? 日本が誇る熟女系AV女優のレジェンドが、なぜ黒人に寝取られなければいけないのか…。

風間:別に、寝取られているわけじゃないわよ(笑)。黒人の男優さんは、「痛くない?」「大丈夫だった?」って、とっても紳士なのよ。

──へぇ~そうなんですか。ここで、私のオナニー話で申し訳ないのですが(笑)、例えどんなに好きなAV女優であっても、どんなに好きなシチュエーションのAVであっても、「この男優さんが出てくるとダメだ…」っていうのがあるんですよ。

風間:そう言う人、多いのよね。例えば、誰?