熟女AV女優・風間ゆみの「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室~」第三回

現役バリバリの熟女系AV女優にして、生けるレジェンドの風間ゆみさんが、MANGO読者のあらゆる悩みに答える「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」。おかげさまで読者の皆さまから大反響をいただいています!

──いざ掲載がスタートすると、読者から大反響です!

風間 あら、嬉しい!

──めずらしいところだと外国人の方からも投稿があり、風間さんはワールドワイドなAV女優だったと知り、ビックリしました(笑)。それでは、40代の男性からの悩みです。「体を鍛え始めてから性欲が強くなり、付き合っていた彼女に嫌がられて別れてしまいました。3回戦くらいしないと満足できないのです。また、女性を見ると、まずはセックスできる容姿かを考える癖がついてしまいました。周囲からは、もういい歳なのだから、女性の体よりも性格を重視するほうがいいと言われますが、どうすれば性欲が強すぎる自分を抑えられますか?」という内容です。たしかに、体がガッシリしていると性欲が強いイメージがあります。

風間 どうしたら抑えられますか? と聞かれても…、おそらく抑えられないんだろうね(笑)。40代だから、これから歳を重ねれば、多少は変わってくるかもしれないけれど、今は性欲が強いわけだから…しょうがないんじゃないかなぁ(笑)。

──風間さんは、見た目と内面のどちらをより男性から好きになってほしいですか?

風間 お付き合いしたり、結婚だったりだったら内面も好きになることは必要だと思うけど、中にはセックスフレンドとして付き合う人もいるわけだし、ケースバイケースよね。女性だって、男性をまず体から好きになる人もいるわけで…、この男性も、セックスが好きな女性を好きになればいいのかも。

──3回戦は、性欲が強いと言えますか?

風間 言えると思う。

──女性は何回もイケるんですか?

風間 何回もイケるわよ。

──男性の場合、イクのは精子が出るからわかりますが、女性の場合、イったという証拠はあるのでしょうか?

風間 「証拠はあるんですか?」って裁判じゃないんだから(笑)。それに、あなたの質問コーナーになってるわよ(笑)

──失礼しました。それで…、証拠はあるのでしょうか?(笑)

風間 証拠は、ないわね。でも、女性が「イった」と言うなら、信じたほうが男性は幸せよ。

──そもそも、「イった」と言ってもらえるかも大事ですね!

風間 それくらいは、頑張りなさい(笑)。話を戻すと、自分の性を変えるのはなかなか難しいと思うから、自分に合う人を探すという考え方でいればいいんじゃないかな。

──名言ですね!

風間 そもそも相手のことを100%好きになるってこと、ないわよね。欠点があるから、楽しいんじゃないかな。欠点を嫌と思うか、かわいいと思うか、人と人との付き合いって、そういうものだと思うわ。

──熟女系AV女優の包み込むような優しさと言いますか…名言がとまりません! 次は50代男性から、「風間さんは、いつまで現役でファンを楽しませてくれますか?」という質問です。