熟女AV女優・風間ゆみの「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室~」第一回

──今は、浮気心はどうですか?

風間 オトナになったので、理性でストップ!(笑)。あとは犬を飼っていて、名前はポポっていうんだけど、ポポを飼うようになってから母性が出てきたのか、性欲にも変化があって、遊びたいって気持ちが薄らいできたのよ。おいしいご飯を食べて、楽しく飲んで、その日の最後はスナックに行ければ大満足なの(笑)

──スナックが大好きとお聞きしております!それでは、浮気についての相談の答えは…。

風間 むずかしい問題よね。愛している人以外にも、素敵な人と出会ったら興味を持ってしまうのは当たり前にあると思う。ただ、その興味を持った気持ちを、行動に移すかどうかは人それぞれだけど。

──ここで、悩みとは関係ない素朴な疑問なのですが、風間さんはAV女優として、作品の中で感じているのですか?

風間 もちろんよ!考えてみると、“AV女優・風間ゆみ”としてしか、できないことがあるのね。プライベートではできないプレイをしたり、挑発するような言葉をつぶやいたり。でもこう見えても、私は普段は目立ちたくない性格なの。20代のころから熟女と言われている私だけど、仕事を始めてからしばらくしてAV女優に向いているなと思ったのは、仕事とプライベートのスイッチのオンオフを、「楽しい!」って感じられたからだと思うの。それはね、デビューから今もずっと変わってない。

──僭越ながら、わかります!僕もオッパブではめちゃくちゃエロいんですが、自分で私生活とオッパブのスイッチのオンオフを切り替えています!

風間 それとはちょっと違う気もするんだけど(笑)

──再び、失礼しました…。それでは今回の最後の相談です。「女性をよがらせまくりたいと思っているのですが、女性を喜ばせるコツはありますか?」。20代男性です。

風間 相手が喜ぶことを知って、理解することが大切ね。でもそれは、AVのようなセックスをすることではないと思うの。例えば、AVの中の潮吹きは女性が喜んでいる風に映っているかもしれないけれど、それは派手な演出としての一面もあるし、潮を吹かない子もいれば、潮を吹くのを恥ずかしいと思う子もいる。だから、AVのようにガツガツ頑張れば女性が喜ぶと考えるのはとってもキケンよ。私だってプライベートでは違うんだから…。

──ど、ど、どんなセックスが一番お好きなのでしょうか?

風間 そうね、“じっくり”が好きかな。

ゲオTV MANGO|熟女系AV女優・風間ゆみの「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室」

──じっくりコトコト!

風間 そう。抱き合って、イチャイチャして、たまに挿入する「スローセックス」もいいと思うわ。

──ずっと勃起していないといけないなんて、キビシイ!

風間 バカね!挿入する時だけ、勃っていればいいのよ(笑)

「男のやすらぎ部屋」いかがでしたか?風間さんへのお悩みやご相談、ご質問などこちらから受け付けております。ドシドシお悩み、ご相談、ご質問をお待ちしております。
そしてなんと!風間さんからの動画コメントが届いておりますので、ぜひご覧ください!

 

ゲオTV980で見られる「風間ゆみ」さん作品一覧ページへ

(取材・構成 井上京介)