熟女AV女優・風間ゆみの「男のやすらぎ部屋~風間ゆみのお悩み相談室~」第一回

現役バリバリの熟女系AV女優にして、生けるレジェンドの風間ゆみさんが、「MAN★GO」に降臨! 人には言えないエッチな悩みからトンデモナイ相談まで、風間さんが体を張って答えてくれるこの「男のやすらぎ部屋」では、ちょっぴりベールに包まれる風間さんのプライベートも探ってイキますぞ! それでは、月イチ連載の記念すべき1回目をどうぞ!風間さんへのお悩みやご相談、ご質問などはこちらから受け付けております。

──まずは30代男性の悩みです!「初めてのエッチの時に必ず勃ちません…。じゃあ、2回目で勃つかというと、その可能性も30%くらいです。自分で言うのもヘンですが、かなり女好きですし、オナニー欲はあります。でも、その時に好きな女性をやっとのことで口説いてホテルへ行っても、緊張なのか、トラウマなのか使い物にならない。これまで5~6人の女性とそうした経験があるのですが、女性から『私に魅力がないからだよね』と去られたこともありました。一生このままなのか、悩んでいます.。。。」。うーん、これは切実な問題ですね…。

風間 その方は、フェラチオされても勃たないのかしら?

──そこまでは書いてありません(読者の皆さん、相談は可能な限り、細かく書いていただけると助かります(笑))。ちなみになんですが、僕はフェラチオされるとヒンヤリしちゃって、くすぐったいので笑っちゃいます。

風間 フェラチオを、ヒンヤリしちゃうって…私、ヤダわ(笑)。アナタ、相当、変わってるわよ。

──失礼しました…(でも、風間さんに蔑まされるとチョットうれしい…)。

風間 セックスには、いろいろ好き嫌いがあると思うの。とくに初めてのエッチの時は、ただでさえ、お互い探り探りでしょ? 意外と思うかもしれないけれど、女性の中には、挿入がすべてじゃない子もいるのよ。

──この男性も、挿入がすべてじゃないタイプなのかもしれませんね。

風間 そうそう。セックスの途中まで、イチャイチャするだけでうれしい女性もいると思う。この方は1回目からセックスをちゃんとしたいと悩んでいるけれど、女性に正直に伝えるのが一番だと思う。「自分は初めての時は緊張しちゃうんだ」って。その女性が大好きなら、キスやクンニで気持ちを伝えるって方法もある。とにかく、考えすぎるのはよくないわ。ダメなのは初めてな時だけで、次はうまくいく可能性があるんだって、軽い気持ちで考えてみたら。あと、フェラチオでヒンヤリして笑っちゃうアナタも克服したほうがいいわね(笑)

──はい。ですので、僕はピンサロに行ったことがなくて…。

風間 アナタの悩みは後回し!

──次は40代男性からで、相談というよりご意見。「風間さんにとって、浮気はアリですか? 人は性欲をとめられないと思います。浮気をするなら、他人を傷つけないように、とにかくバレないようにするしかないと思うのですが、風間さんはどう思いますか?」

風間 私も20代の頃は、浮気をたくさんしたわ。でも、バレやすいみたいで、ほとんど彼にバレちゃった(笑)

──そうなんですか? 男性を上手に手のひらで転がすイメージがありますが。

風間 ダメなのよ私、嘘がヘタなの。当時は、性欲って浮気したいっていうよりも、男性への興味があって。「この人と遊んでみたい」っていう気持ち。でも、そう思うこと自体が、浮気心といえば浮気心なのよね。