ゲオTV賞受賞記念スペシャルインタビュー!! 蓮実クレア

【ゲオTV賞とは?】

ゲオTVスペシャルアワード ヌケるセクシー女優No.1決定戦にノミネートした女優24名中、2019年12月19日(木)~2020年1月9日(木)の対象期間中に、ゲオTVでもっとも動画を単品レンタルされた(もっとも売上が高い)女優に贈られる賞です!!

※インタビューの最後に蓮実クレアちゃんから動画メッセージがあります。

ーーゲオTV賞、おめでとうございます!!

蓮実:「ありがとうございます! とても嬉しいです!!」

ーーデビューしてだいぶ経つと思うんですが、AV女優になって何年になります?

蓮実:「今年で8年目ですね」

ーー8年! 常に作品やイベントで精力的に活動されてる印象があるんですが。

蓮実:「あくまで撮影メインですけど、撮影とイベントが半々くらい……ですね。忙しい時は結構忙しいですけど、落ち着いてる時もありますよ」

ーー去年はどれくらい撮影したんですか?

蓮実:「どれくらいでしょう? 本数はあんまり覚えてないですね。波はありますけど、月に7~8本くらいは撮影してるかな? って感じですね」

ーー1年で100本超えのペースじゃないですか!

蓮実:「デビューから2年はメーカーの専属単体をやったんですが、色々とやりたかったのでキカタン(企画単体)になってからはそんなペースでお仕事してますね。暇になるのが嫌いなんですよ(笑)。ちょっとでも暇になると合間を埋めたくなっちゃうんですね、不安になっちゃって」

ーー休みが無いんじゃないですか?

蓮実:「体調を崩したら休むと思うんですけど、病気にならないんですよ(笑)」

ーー頑丈なんですねぇ(笑)。

素の私が見たい時はヤラれてるAVを見てください(笑)

ゲオTV MANGO|ゲオTV賞受賞記念スペシャルインタビュー!! 蓮実クレア