ゲオTV 人気AV女優週間ランキング【12月3日発表】波多野結衣が第1位を獲得!2位に河合あすな、3位に紗倉まながランクイン!

ゲオTV 人気AV女優週間ランキング【12月3日発表】波多野結衣が第1位を獲得!2位に河合あすな、3位に紗倉まながランクイン!

ゲオTV人気AV女優週間ランキングベスト10を発表!

ゲオTV独自のアルゴリズムに基づいてランキング付けしているので、今本当に人気のある女優をチェックすることができます。

推しの女優がランキングに入ってるかチェックしてみてください。

第10位 紗々原ゆり


【紗々原ゆり出演最新作】

新・償い3 紗々原ゆり

妻のゆりは幸せな夫婦生活を送っていた。夫は社長に就任し生活の余裕もできた。そしてこれから子作りに専念する、そんな矢先だった・・。車で出勤した夫は、交通事故を起こし、とある主婦を死なせてしまったのである。夫が交通刑務所に入っている間、妻は被害者の自宅へ謝罪に行くことに・・。「もう二度と妻を抱けない・・」と嘆く被害者の夫にゆりは、自らの肉体を捧げてしまった・・。

紗々原ゆり出演「AV見放題ゲオTV980(初回お試し14日間0円)」の作品はこちら

第9位 風間ゆみ


【風間ゆみ出演最新作】

汗だく性欲まみれ!おばさん脱獄犯に強制中○しさせられた僕 風間ゆみ

「動くんじゃないわよ、少しでも妙なことしたらブスっといくわよ」首筋に冷たい感触が走る。(えっ、まさかニュースでやっていた脱獄犯!?)両親が旅行に出かけ家で独りでいた少年を襲った白昼夢。○×刑務所から逃げだして今は全国に指名手配されている風間ゆみ。服役生活で溜まりに溜まった性欲が若い肉棒を前に爆発。ドスケベの獣と化したおばさん脱獄犯は強制セックスで精子を飢えたマ○コで搾りとる!

風間ゆみ出演「AV見放題ゲオTV980(初回お試し14日間0円)」の作品はこちら

第8位 篠田ゆう


【篠田ゆう出演最新作】

心を許す身近な存在(父・義父・義兄)であるが故、彼らの誘惑を断れきれない娘たち!!

家庭内で起こったちょっとハレンチな事柄を再現ドラマ化!1美大生の娘が父の裸体をデッサンする事になり…。2泥酔して帰宅した私は、父を誘惑したようで…。3息子の嫁から旦那の浮気疑惑の相談を受けた義父は…。4妻の妹が彼氏を連れて泊りに来たのだが…。4つのナイショの話をお楽しみください!

篠田ゆう出演「AV見放題ゲオTV980(初回お試し14日間0円)」の作品はこちら

第7位 美谷朱里


【美谷朱里出演最新作】

全裸家政婦さんのねっちょり密着!泡洗体&ご奉仕セックス VOL.03

仕事が終わって帰宅すると優しい言葉で出迎えてくれる裸の家政婦さん。スーツもねぎらいながら脱がせてくれて、先ずはお風呂でソープさながらの泡洗体でご奉仕です。汗を流した後は寝室へ移動し、愛情たっぷりのセックスで男を奮い立たせます。そんな男の夢の毎日を6人のスタイル抜群な美乳娘が誘います。ご堪能下さい

美谷朱里出演「AV見放題ゲオTV980(初回お試し14日間0円)」の作品はこちら

第6位 川上ゆう


【川上ゆう出演最新作】

母子姦 川上ゆう

教育熱心な母・ゆうは、受験を控えた息子に対し一層厳しい態度で接していた。しかしある日、息子の部屋からアダルトビデオが見つかる。「こんな下品なもの見て欲しくない!」と怒鳴るゆうであったが、息子は自分は母の道具ではないと楯突くのだった。そればかりか、息子はゆうの熟した肉体に性的好奇心を抱いており、今までの束縛へのストレスをぶつけるようにゆうに襲い掛かる!思わぬ反逆に圧倒され、息子と禁断の関係を持ってしまう母…。そして尽きることのない息子の性の逆襲に、かつての主従関係は逆転してしまうのだった…。

川上ゆう出演「AV見放題ゲオTV980(初回お試し14日間0円)」の作品はこちら