ゲオTV 人気AV女優週間ランキング【9月10日発表】波多野結衣11週連続1位!2位に篠田ゆう、3位に蓮実クレアがランクイン!

ゲオTV 人気AV女優週間ランキング【9月10日発表】波多野結衣11週連続1位!2位に篠田ゆう、3位に蓮実クレアがランクイン!

ゲオTV人気AV女優週間ランキングベスト10を発表!

ゲオTV独自のアルゴリズムに基づいてランキング付けしているので、今本当に人気のある女優をチェックすることができます。

推しの女優がランキングに入ってるかチェックしてみてください。

第10位 風間ゆみ


【風間ゆみ出演最新作】

寝取られおっぱいNTR 自慢の巨乳嫁が俺の友達に揉みまくられて中○しまでされていた 風間ゆみ

会社の重要案件を無事に終わらせることができた桜井。同僚の風間とお互いの健闘を労うために、近くにあるという風間宅で宅飲みをすることになったのだが…。深酒をした二人は些細なことで口論になってしまう。その場はなんとか収まったが、巨乳妻・由美と結婚している風間を妬ましく思っていた桜井は、嫉妬に狂ったまま由美に夜這いをしかけにいく…。

風間ゆみ出演「ゲオTV980(初回お試し14日間0円)」の作品はこちら

第9位 河合あすな


【河合あすな出演最新作】

グラドル河合あすなはみんなのセックス専用共有ま○こ 二号 中○しぶっかけ8射精

プレステージ専属女優『河合 あすな』が芸能界で成功を掴むため性処理道具と化す。地道な活動が実を結びグラドルとしてブレイクの兆しを掴んでいたあすな。ある日、グラドルとして更なる高みを目指すには避けては通れない業界の”習わし”がある事を知る。プロデューサーに身体を押さえつけられ、肉棒を口に捻じ込まれる。立場上逆らえないのをいい事に好き放題にされ、彼女の芸能生活は地獄へと変わってしまう…。プロデューサーと裏で繋がる乱交グループへと売り渡され、無数の手が彼女の身体を弄ぶ。群がる男たちの肉棒を交互に咥え、硬くなった肉棒が挿入される。息つく暇も与えぬ激しいピストンの後、多量の白濁精子が注ぎ込まれる。Hカップの神乳を持ち、輝く笑顔で人々を魅了するグラビアアイドル河合あすなは、グラビア界の頂点を目指すため肉欲接待を許す性処理ま○こへと堕ちていった。

河合あすな出演「プレステージ見放題」の作品はこちら

第8位 佐々木あき


【佐々木あき出演最新作】

淫乱美女20人濃厚フェラチオ&手コキ責めBEST

総勢20名のチ○ポ好き痴女たちが濃厚すぎる手コキとフェラチオでザーメンを搾り取る!発情した目つきとカラミつく下品な舌使い、唾液べちょべちょの手コキ。ディープスロート、ジュボジュボバキュームで口ま○こ中○し!エロすぎるフェラ顔、気持ちよすぎる手コキだけを激選収録!小悪魔女子校生、グラマラス痴女、ドスケベ熟女…etc.にじっくりねっとりチ○ポを吸い上げられ我慢汁垂れ流し!

佐々木あき出演「ゲオTV980(初回お試し14日間0円)」の作品はこちら

第7位 紗倉まな


【紗倉まな出演最新作】

幼馴染みと子作り中○しセックスを練習しまくることになった僕。 紗倉まな

『奥さんが帰ってくるまでの間だけ・・・だから・・・ね?』僕の妻が家を空けた10日間・・・無茶苦茶に幼馴染みと子作り練習してしまった・・・。本当に妻を愛しているはずなのに・・・なんで、なんでこんなことになっているんだ・・・【練習】でSEXしてしまった・・・僕と幼馴染み・・・最後の最後に・・・僕だけが知らない・・・本当の【まな】の本性が。

第6位 鈴村あいり


【鈴村あいり出演最新作】

中○し 射精執行官 06 ドS執行官が爆速騎乗位で、不純精子を搾り取る!! 鈴村あいり

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』がドS執行官になって男たちに制裁を与える!国民の性欲は国家に管理されるようになった近未来の日本。自慰や性的行為を怠り、法定基準を超えた精子を溜め込んでいた者は性欲違反者とされ、射精執行官・鈴村の手によって射精へと導かれる…。特殊な道具で違反者を特定すると、ただちに射精執行を開始。鈴村の巧みな手技と舌使いを駆使し、違反者のチ○コに刺激を与える。射精を頑なに拒む違反者に構わず、勃起したチ○コをマ○コに激しく打ち付ける!やがて多量の精液を放出されたことを確認し、執行完了。近未来に蔓延る性欲違反者を鈴村あいりがドSに成敗!

鈴村あいり出演「プレステージ見放題」の作品はこちら