ゲオTV 人気AV女優週間ランキング【8月20日発表】波多野結衣が8週連続1位!2位に大槻ひびき、3位に蓮実クレアがランクイン!

ゲオTV人気AV女優週間ランキングベスト10を発表!

ゲオTV独自のアルゴリズムに基づいてランキング付けしているので、今本当に人気のある女優をチェックすることができます。

推しの女優がランキングに入ってるかチェックしてみてください。

第10位 鈴村あいり


【鈴村あいり出演最新作】

性欲、解放区。お互い性欲が尽き果てるまで【たかめ合う】濃密性交 02 性欲の限界18本番18発射 鈴村あいり

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』が繰り広げる限界寸前の本気セックス!普段はシャイで物静かだが、セックスが始まるとその姿を豹変させ、無我夢中でチ〇コを貪る。そのギャップによって多くの男たちを魅了してきた彼女が、撮影時間・絶頂回数無制限の濃密性交に挑む!ルール(1)男優は射精のコントロール・我慢をしない!ルール(2)性欲が尽き果てるまでセックスを続行!2つのルールに従って、絶対的美少女・鈴村あいり×絶倫男優3名が互いの性欲が尽きるまで何度も求め合う。性感帯である背中や耳をねっとりと舐め回し、ゆっくりとマ○コを弄ると、喘ぎ声を漏らしながら大粒の潮を吹く。反り起ったチ○コを挿れて、華奢なカラダにピストンを打ち込むと、幾度もの絶頂を迎える…。鈴村あいりが本能の赴くままに快楽に没頭する時間をご堪能下さい!

鈴村あいり出演「プレステージ見放題」の作品はこちら

第9位 本庄鈴


【本庄鈴出演最新作】

無表情なカノジョの想い出 本庄鈴

遠距離恋愛の大学生の彼氏がいるという無表情なクラスメイト・鈴。冬期講習中のある日、ハジメは鈴に誘われ部室でセックスをする。「童貞じゃなくて良かったよ。本気になられたら困るでしょう?」それから冬期講習の間中、トイレや保健室でハメまくる鈴とハジメ。戻ることの出来ない冬休み、切なく、ほろ苦い恋心の思い出。

第8位 枢木あおい


【枢木あおい出演最新作】

中○し10連発×20人 合計200発4時間BEST

millonの人気シリーズ「中○し10連発」を20タイトル収録した総集編!有名女優、人気女優の美麗なマ○コへ合計200発の中○し精子が直撃する!!ハイライトとなる10連発コーナーばかりを収録!見ごたえ抜群!!

枢木あおい出演「ゲオTV980(初回お試し14日間0円)」の作品はこちら

第7位 風間ゆみ


【風間ゆみ出演最新作】

嫉妬心に狂って不倫をしてしまった人妻たち 恋敵のナースを襲わせ旦那を寝取る看護師 風間ゆみ

看護師長を勤めている病院で新しく働くことになったのは、かつて1人の男を取り合った恋のライバル・波多野結衣だった。互いに結婚していたこともあり、なんとか上手くやっていこうとする2人だが、昔の想い人の出現によって全てが狂いはじめる。「負けない…」嫉妬心に歪んだ2人のオンナは互いの夫を誘惑し寝取りあう…

風間ゆみ出演「ゲオTV980(初回お試し14日間0円)」の作品はこちら

第6位 北条麻妃


【北条麻妃出演最新作】

マジでイッちゃう5分前!40人の発射5分前からお見せます!VOL.02

もう四の五の言わずに核心のみにフォーカスした今回の特集!エクスタシーシーンばかり40人分の絶頂前5分間を観て頂きます!イキシーンの連続!無駄な映像全くなし!しかも美女揃い!たとえフィニッシュタイミングを逃しても即、次の絶頂に向けてピストンは続きます。膣イキ寸前の女たちの悶絶表情、お楽しみください!

北条麻妃出演「ゲオTV980(初回お試し14日間0円)」の作品はこちら