【激オシ1本勝負】人気AV女優に一般素人男性が大興奮!街頭インタビュー中にご本人登場!波多野結衣 篠田ゆう 紺野ひかるとご対面中○しSEX

こちとら“あぶく銭でオナってない”っつーの!いつだって真剣勝負のナイスチョイス。マジで後悔させない激プッシュ作品はコレだ!!

わたくし、姓はコマダ、名はゲン、人呼んで “プーロー・コマゲン” と発します。初めて観たAV女優は小室友里さんで、初めて買ったセルビデオは可愛あずささんの『女尻』という、AV大好き38歳のシングルマン(バツイチ)です。好きが高じて、現在でも年間200本はAVを鑑賞している好事家。ここ数年ハマってるAVは、ディープスの『ピタパン尻に我慢できず…』シリーズと、SODの『ファン大感謝祭』シリーズ、それとプレステージの『TV』シリーズでございます。そんな無類のAV好きであるコマゲンが、自信をもってオススメしたい作品はコレ!

『一般素人男性モニタリング企画 街頭インタビュー中にナイショでご本人登場!! 波多野結衣 篠田ゆう 紺野ひかると素人さんがご対面中○しSEX』です!

一般素人男性モニタリング企画 街頭インタビュー中にナイショでご本人登場!! 波多野結衣 篠田ゆう 紺野ひかると素人さんがご対面中○しSEX

“キカタンBIG3”が夢の共演!最高級オマ○コで精子を貪り尽くす!!

最近では熟女や人妻モノでも存在感を放ちまくってる世界規格のAV女優・波多野結衣さんに、最高の巨乳と最高の美尻が魅力のAV女優・篠田ゆうさん、高身長からスラリと伸びる美脚とアイドル顔負けのビジュアルが光るAV女優・紺野ひかるさんによる豪華共演作。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、ここで“キカタンBIG3”のプロフィールを簡単におさらいしておきましょう。

まず一人目は、“世界のハタノ”の異名を誇る波多野結衣さん。AV女優歴12年目を迎えた彼女の出演作品数は驚異の2,000本超え!先に行われた「ゲオTVスペシャルアワードヌケるセクシー女優No.1決定戦」でも淫語スター部門で1位に輝いた彼女は、某週刊誌が企画した「現役女優が選んだ歴代トップ20」でも見事No.1に輝くなど、現役最強女優の称号に異論ナシ!

続いては、AV女優歴9年目に突入した篠田ゆうさん。絶品すぎる巨乳を揺らし続けて1,000本。超人気AV女優の彼女の得意技は〈スパイダー騎乗位〉。そんな彼女の趣味は、ボートレースと大衆居酒屋での一人呑み。

最後は、AV女優歴8年目に入ったコンピカ(紺野ひかる)ちゃん。セル店の新入荷コーナーで見ない月はないぐらい出まくっているAVの出演数は、篠田さんと肩を並べる1,000本超。「ゲオTVスペシャルアワードヌケるセクシー女優No.1決定戦」のキス&フェラ部門にもノミネートされましたが、自身でも得意技は〈じゅっぽじゅぽのディープスロート〉と公言しているだけあり、そのフェラテクは一級品!

そんな3人が同じカメラに映り、二輪車プレイから三輪車プレイまで見せてくれるのだから、こんな贅沢な作品はありません。

コンピカのオマ○コ奉仕を、世界のハタノが淫語と全身リップで好アシスト!

今作の企画趣旨はというと、「3人のファン(素人男性)が実際にどれだけいるかを街角でリサーチする」という、少し変化球気味の逆ナンパもの。ボードに貼られた写真を見て名前を言い当てるだけで、女優本人によるHなファンサービスが受けられるのだから、AV好きにとってはこの上ない企画です。そんな幸運を掴んだ一人目の素人さんは、20代前半の華奢な男子。コンピカちゃんとハタノさんの名前を言い当てて二輪車プレイにありつくのですが、のっけから二人による“おっぱいプレス”を顔面で受け、自身の乳首を片方ずつ二人から舐められるなど、ウラヤマケシカラン展開のオンパレード!コンピカちゃんが素人さんのズボンを脱がした直後、ハタノさんがパンツ越しにチンポの臭いを嗅ぐシーン(0:24:09)があるのですが、ここで放たれる淫語がとにかく素晴らしいです。

「ああ、プンプン臭ってくるよ。漏れてる!?このチンチン舐めたくなっちゃった…」

“淫語スターここに在り”とばかりに、ビンビンなパンチラインをかましてくれて、こちらの愚息もご起立状態に!

コンピカちゃんも負けじとパンティをずらしながら寝ている素人さんに接近し、「こんなに近付いてきちゃったねオマ○コ…」と、顔面騎乗で応戦。舐めダルマのごとくクンニしまくる素人さんの舌技がよっぽど気持ちよかったのか、コンピカちゃんの口からヨダレが垂れ落ちるシーン(0:27:35)も激ヌキ必至のエレクトポイント。

極めつけは、素人さんがチンぐり返し状態でハタノさんのオマ○コを眺めながら、コンピカちゃんに背面騎乗位でガンガン攻めまくられるシーン(0:40:54)。尻マニアで騎乗位好き、さらには二輪車プレイがお好みのアナタにオススメしたい、最高にヌケる展開なので要チェックを!

ハタノと篠田による“究極の尻コキ”で、サイコーの発射をお約束ッ!

続いてご紹介する素人ラッキーボーイは、ハタノさんと篠田さんの名前を言い当てた寡黙そうな殿方。訊けば、二人のイベントに参加したことがあるガチなファンとのこと。ハタノさんから「どんなの見てるの?」と質問されると、「攻める感じのやつとか見てます」と恥ずかしそうに答え、実際に購入した篠田さんの作品をスマホで再生する素人さん。思わず、「分かるゾ、分かるゾ。オレもきっと同じように再生するゾ…」と、心のなかのシンクロ率が一気に急上昇!

モノホンのAV女優を前に、チンポを硬くした素人さんがおもむろに寝そべると、二人から、濃厚なリップ攻めのごあいさつ。反り返ったチンポを晒されると、今度は二人による濃厚フェラで、チン棒の勃起度もMAXに(1:35:15)!

豪華二輪車プレイはさらに加速し、両者“88センチEカップ”をほこる巨乳を左右からサンドし、パイ圧による夢プレス! さらに、ハタノさんが素人さんを膝枕しながら巨乳を吸わせ、篠田さんがチンポをバキューム奉仕するという夢コンボが炸裂(1:35:11)。「おいちぃでちゅか」と、M男がむせび泣く赤ちゃん言葉を自然な流れで繰り出すハタノさんの“淫語IQ”の高さにはただただ脱帽!