【会員限定特典あり】MANGO美尻ディスカバリー File03 美咲かんな編

【会員限定特典あり】MANGO美尻ディスカバリー File03 美咲かんな編

男性の好きな女性のパーツといえば、やはり「おっぱい」と「お尻」。カタチや大きさなど個人の好みは違えど、いずれも男心をくすぐる魔性のパーツだ。ということで、「おっぱい調査団」を結成したMANGOは、お尻にフィーチャーした連載も開始することにした。その名もずばり、「MANGO美尻ディスカバリー」だ!

栄えある第3回のゲストは美咲かんなちゃん!

要チェック!
記事の最後にゲオTV980会員限定特典動画&画像の案内があります!

クールビューティーな美咲かんなちゃんのお尻を大調査してきたので、ぜひ楽しんでほしい!ラストには美咲かんなちゃんからの素敵な尻文字メッセージ動画があるぞ!

【会員限定特典あり】MANGO美尻ディスカバリー File03 美咲かんな編
【美咲かんな・公式プロフィール】
生年月日:1994年7月3日
身長:158cm
スリーサイズ:85・W58・H92(cm)

【お尻インタビュー】

――美咲さんはお尻についてファンやスタッフからどんな風に言われますか?

美咲かんな(以下、美咲):いかにも「お尻」っていう作品は少ないですけど、私の周りには「お尻が好き」っていう人がけっこういます。ファンの方も「かんなちゃんのお尻はいいよね」って言ってくれるし、撮影現場でもお尻を誉めていただけるので、目立つパーツではないかもしれないですけど誉められる部分ではあります。

――いま、サイズはいくつですか?

美咲:92センチです。

――自分ではどういう形だと思っていますか?

美咲:いかにもプリっとした外国人女性みたいなイメージではなくて、ナチュラルというか、骨盤ががっつり広くて母性を感じるような形でしょうか。

――日本人女性を感じさせるお尻ですか?

美咲:そうですね。バーンと張り出しているイメージとは違うかな。

――セクシー女優として自分のお尻はどう活かされていますか?

美咲:もともとお尻が大きいのはコンプレックスというかイヤだったんですけど、このお仕事をするようになってからは柔らかくて大きいお尻を誉められるので強みになってきたかなと思います。

――柔らかいっていうのは、寝転んだりするとお肉が横に流れる感じですか?

美咲:そういうイメージです。水っぽいというか(笑)。

――お尻の感度は?

美咲:指先でサワサワされるのが好きなので、お尻もゾクゾクするタイプです。基本、フェザータッチが好きなのでソフトな触り方が好きです。普段は触られない場所なのでドキッとしますね。

――プライベートでお尻を中心に触ってくる人はいましたか?

美咲:お尻好きの方ならそういうプレイをされるのかもしれないですけど、AV以外では出会ったことがないです。

――美尻を保つ秘訣はありますか?

美咲:清潔に保つのはもちろんですし、汗をかく時期は蒸れやすいので、下着は綿のものを着けるなど素材に気をつけています。レースや化学繊維はちょっとかゆくなったりするので。あとは保湿や薬用の入浴剤を入れたお風呂がいちばんいいって本で読み、それを実践しています。

――ツイッターでもお尻を出していますね。

美咲:そうなんですね(笑)。SNSの更新は興味を持ってもらうことが大事だと思っていますので。少しでも興味をもってもらって、私の作品や私自身のファンになってくれる人が増えたらいいなと思っています。あと、お尻を売っていきたい気持ちもあります。

――お尻売りは今回のインタビューに繋がりましたね。やはり、他のパーツよりもお尻をアピールしていきたいですか?

美咲:よく誉められるのがお尻なので♪