【会員限定特典あり】MANGO美尻ディスカバリー File02 永井マリア編

ゲオTV|【会員限定特典あり】MANGO美尻ディスカバリー File02 永井マリア編

男性の好きな女性のパーツといえば、やはり「おっぱい」と「お尻」。カタチや大きさなど個人の好みは違えど、いずれも男心をくすぐる魔性のパーツだ。ということで、「おっぱい調査団」を結成したMANGOは、お尻にフィーチャーした連載も開始することにした。その名もずばり、「MANGO美尻ディスカバリー」だ!

栄えある第2回のゲストは永井マリアちゃん!

要チェック!
記事の最後にゲオTV980会員限定特典動画&画像の案内があります!

自身でもチャームポイントという永井マリアちゃんのお尻を大調査してきたので、ぜひ楽しんでほしい!ラストには、永井マリアちゃんからの素敵な尻文字メッセージ動画があるぞ!

【永井マリア・公式プロフィール】
生年月日:1996年12月18日
身長:159cm
スリーサイズ:B96・W62・H110.5(cm)

ゲオTV|【会員限定特典あり】MANGO美尻ディスカバリー File02 永井マリア編

【お尻インタビュー】

――マリアちゃんといえば“美巨尻”のイメージがAV界では浸透していますが、自分ではそういう意識はありますか?

永井マリア(以下、永井):自分でも大きいお尻の女性に憧れていて、お尻は鍛えたら大きくなるので筋トレを日々やっています。お尻をフィーチャーした写真をSNSに載せていてファンから「いいね」をもらうと嬉しいです。

――現在、何センチですか?

永井:多分、110センチくらいです。そんなにお尻のサイズは測っていないんですけど、体重に増減があると2センチくらいは減ったり増えたりします。あとトレーニングした後はちょっとパンプ(トレーニング後に筋肉が大きくなること)して大きくなります。

ゲオTV|【会員限定特典あり】MANGO美尻ディスカバリー File02 永井マリア編

――何歳くらいからお尻が大きくなって、自分のチャームポイントだと気づきましたか?

永井:気が付いたのはここ最近です。ハーフだし骨盤も大きいから小中学生の頃から、逆に大きなお尻は悩みだったんですけど、いまの仕事になって、お尻で興奮してくれる男性もいるから、チャームポイントとして自分でもお尻が好きになりました。

――これまで付き合ってきた彼氏はお尻好きでしたか?

永井:「肉感ある体が好き」って誉めてくれる男性と付き合っていました。

――お尻ばかり責める彼氏はいませんでしたか?

永井:付き合っていた時にめっちゃバックばかりしてくる人はいました。

――バックでお尻を見られている時の気持ちはどうでしたか?

永井:自分の体で興奮してくれると嬉しいし、自分もそれで濡れるので、もっと興奮して欲しいです。「もっとお尻を見て!」って感じになります。

ゲオTV|【会員限定特典あり】MANGO美尻ディスカバリー File02 永井マリア編

――お尻が強調される体位といえば騎乗位ですが、撮影の時に何か意識していますか?

永井:最近はチ●コを入れながら、お尻のお肉を揺らすんです。前はできなかったんですけど、体がふくよかになってきたので、騎乗位をしながらお尻のお肉を揺らすんです。

――キュッと締める感じですか?

永井:お尻を揺らすんです。見た目としてお尻が揺れているとエロいじゃないですか。その技を最近やっています。

――それは自分で編み出した技ですか?

永井:海外のAVを観ていて、「お尻が大きい女優さんはそういう技があるんだ」って思ったんです。

――その技を出すと男優は感じますか?

永井:お尻が好きな人は気持ちいいと思います。

――今後、ぜひ観て欲しいシーンですね。

永井:そうですね。

ゲオTV|【会員限定特典あり】MANGO美尻ディスカバリー File02 永井マリア編

――逆にマリアちゃんがお尻を責められる時はどういう責められ方がいいですか?

永井:何も言わない人よりも「お尻めっちゃ興奮する」とか言ってくれると、私もすごい嬉しいし、叩かれるとかよりも、舐められたり優しく触られたりする方がすごく興奮します。

――舐められるのは全体ですか? アナルですか?

永井:お尻が大きくなってきてから舐められ方が変わったんです。前は全体を舐められていたんですけど、お尻が大きくなってからはお尻の割れ目に顔を突っ込まれるんです(笑)。私のお尻で窒息したい願望があるのかなって思っています。恥ずかしいけど、それをされると「かわいいな」って思います。

――感度も上がりましたか?

永井:どこを触られても気持ちいいです。

――全身性感帯だ! 男性のお尻は責めますか?

永井:責めます。基本は四つん這いにさせて、後ろからキンタマとチ●コの両方を責めてからの、乳首を責めたりしています。そういうことを望むのはMな男性ばかりかと思っていたんですけど、Sな男性もお尻の穴を舐められるのが好きなんだって最近気が付きました。チングリ返しみたいな格好をさせてお尻の穴を舐めると、Sな男性も「俺のこんなところを舐めているんだな」って興奮するみたいです。

――どちらかというとお尻は責めたい方なんですか?

永井:責めるのも責められるのも両方好きです。両方楽しめないと物足りない感じがあります。