【会員限定特典あり】MANGO美尻ディスカバリー File01 橋本れいか編

男性の好きな女性のパーツといえば、やはり「おっぱい」と「お尻」。カタチや大きさなど個人の好みは違えど、いずれも男心をくすぐる魔性のパーツだ。ということで、「おっぱい調査団」を結成したMANGOは、またもや盟友メンズサイゾーとタッグを組んでお尻にフィーチャーした連載も開始することにした。

その名もずばり、MANGO美尻ディスカバリーだ!

栄えある第1回のゲストは、AV界屈指の美尻を誇る橋本れいかちゃん!

要チェック!
記事の最後にゲオTV980会員限定特典動画&画像の案内があります!

現在、AVメーカー「h.m.p」の専属女優として活躍する彼女のヒップを大調査してきたので、最後まで楽しんでほしい。ラストには、れいかちゃんからの素敵な尻文字メッセージ動画があるぞ!

【橋本れいか・公式プロフィール】
生年月日:1989/10/23
身長:153cm
スリーサイズ:B83・W59・H86(cm)
趣味:ヨガ、女性アイドル観賞

 

【お尻インタビュー】

――今回、MANGOで連載する「MANGO美尻ディスカバリー」の第一弾ということで、橋本れいかさんをお招きしました。どうぞよろしくお願いします。

橋本れいか(以下、橋本):第1回だと思っていなかったのでビックリです(笑)。私、AV業界に入るまでは、お尻がコンプレックスだったんです。洋服が入らないことがあったので、あまりお尻が好きではなかったんです。けど、この世界に入って「あ! いいんだ!」って思えましたから、今回の企画も光栄です。

――ではまずヒップサイズを教えてもらえますか?

橋本:89センチかな。

――公式プロフィールでは86センチなので、少しサイズアップされたようですね。あとで実測させていただきますので、よろしくお願いします。先ほど、コンプレックスからチャームポイントに変わったとおっしゃいましたが、そのきっかけというのは?

橋本:そうですね…。たとえば、バックの時に「くびれからお尻のラインがキレイ」って言われた時とかかな。そんな感じで褒められて、次第に自分でも好きになっていきました。

――確かに橋本さんのバックシーンは絶品です。

橋本:自分では特に立ちバックが好きなんですよね。

――それはまたどうして?

橋本:私、ハメ潮を吹くタイプなんですけど、立ちバックだとより吹きやすいんですよね。それに、バックの体勢はカラダのラインもキレイに出るので一石二鳥みたいな(笑)。

――その美尻を保つため、日ごろから気をつけていることはありますか?

橋本:筋トレやヨガに通っています。

――筋トレはどういうことをするんですか?

橋本:基本的に女性らしいカラダに必要な筋肉を付けるヒップトレーニングをしています。ヨガも同じような感じです。

――スクワット系ですか?

橋本:スクワットもあるし、足を開いてバタバタしたりとか(笑)。そういうのがヒップに効くらしいです。あとは専用のソープやスクラブでお尻を洗っています。

――ヒップ専用ソープってあるんですね。他のパーツもあるんですか?

橋本:ありますあります。おっぱいはおっぱい専用のソープで洗っていますよ。

――もしや女性器専用もあったりして(笑)。

橋本:あるんですよ~(笑)。実際に私も使っていますし。お尻や胸ならパックもありますから(笑)。

――お尻のパックはすごい! 美容成分が分泌されるんですか?

橋本:顔と同じで、お尻にいい成分が入っているみたいです。

――ケアをすると変わりますか?

橋本:肌と一緒で保湿されるので、いい感じです。撮影前に入念にケアしています。お尻に出来物ができないように頑張っています(笑)。映像だと余計に目立ちますし。

――お尻のドアップとかもありますもんね。