【AV案内】ゲオTV「KMP見放題プラン」追加記念!超人気レーベルおすすめ5タイトル

【AV案内】ゲオTV「KMP見放題プラン」追加記念!超人気レーベルおすすめ5タイトル

猫も杓子もサブスクリプション。そんな時代、AVだって定額見放題が当たり前。たとえば『ゲオTV』でも月額980円で3万本以上の作品が楽しめる「ゲオTV980」というプランがある。なんとありがたいことか!

しかも最近では人気メーカー・KMPの見放題プランが追加!これに入ればKMP系の作品が見放題となり、続々と追加されていくのでファンにとっては嬉しい限りに違いない。ということで、今回の記事ではKMPのおすすめ作をピックアップ。ぜひ、AVライフの参考にしてほしい。

佐倉絆とラブラブエッチ

1本目:『もしも佐倉絆が僕の彼女だったら…』(Million)

もしも佐倉絆が僕の彼女だったら…

もしも佐倉絆が僕の彼女だったら…

まずは長年にわたってKMP専属女優として活躍し、今年3月に惜しまれつつAVを卒業した「きずぽん」こと佐倉絆の作品からご案内。きずぽんとイチャイチャ気分が満喫できるナイスな作品だ。

きずぽんといえば、かなりハードな作品もこなす肉体派としても有名。その一方で「ラブラブした作品も好き」と言っており、今作は本人の念願かなって出演したタイトルだという。そんな作品だからか、いつにも増してノリノリな笑顔が楽しめる。

視聴者をきずぽんの恋人に見立てた主観作品である今作には、ふたりの楽しげなデートシーンが満載。もちろん随所にパンチラがあるなど、AVらしい演出も欠かさない。そのパンチラをきっかけにイチャイチャし始め、ふたりはお外でエッチしちゃう。

フェラうま女優としても知られるきずぽんは、今作でもねっとりとした舌使いで彼氏のことをメロメロにする。きずぽんにフェラをされながら甘い言葉をささやかれたら誰もがメロメロになることだろう。

もしも佐倉絆が僕の彼女だったら…

笑顔のビッチキャバ嬢

2本目:『まどか 22歳 キャバクラ嬢』(俺の素人)

まどか 22歳 キャバクラ嬢

まどか 22歳 キャバクラ嬢

KMPは素人モノのレーベルでも人気。そのひとつが『俺の素人』だ。

今回紹介したいのは、そんな『俺の素人』で恥じらいつつもえちえちな姿を見せてくれたキャバ嬢が登場する作品。キャバ嬢の名は「まどか」といい、人懐っこい笑顔が素敵な美女だ。

路上でナンパされたまどかちゃんは、男に誘われるがまま男の部屋へ。そこで「かわいい」「キレイ」と褒められまくった彼女は、素直に喜んで徐々に心を開く。自然と唇を交わした際、「キスしちゃった…」と照れる感じがとてもナチュラルでグッとくる。

まどかちゃんはカメラの存在を気にするも、「撮ってない」という男の言葉を信じてカメラの前で服を脱ぐ。それから男の甘い言葉にうっとりしつつ、ついにはお股を開く。

いつの間にかスイッチの入ったまどかちゃんは、自ら進んでフェラ開始。ジュボジュボとイヤらしい音を出しながら肉棒を貪る。男は挿入のためにカラダを離すが、彼女はまだ舐めたりないようで、クイッと首を伸ばしてチ〇コをパクリ。ふたたびジュボジュボと唾液を垂らす。

合体後もまどかちゃんは乱れまくり、笑顔で何度も昇天。恥じらいながらも、とんでもないビッチぶりを発揮するのだった。

まどか 22歳 キャバクラ嬢

男に弄ばれたい美少女・波木はるか

3本目:『男に弄ばれたいと願う従順女子校生~とびきり可愛い美少女に生中○し 波木はるか』(宇宙企画)

男に弄ばれたいと願う従順女子校生~とびきり可愛い美少女に生中○し 波木はるか

男に弄ばれたいと願う従順女子校生~とびきり可愛い美少女に生中○し 波木はるか

KMP系の作品に頻繁に登場する人気女優・波木はるかちゃんの作品。すでに引退したが今なお根強い人気の美少女だ。

波木はるかちゃんといえば、アイドル系のルックスと無防備なエロスで男を惑わすタイプ。今作でも凛とした美しさを漂わせながら、実は「男に弄ばれたい」と願う美少女を好演している。

特にファーストエッチで魅せるおどおどしながらも感じる姿が最高。チ〇コを入れられて小さな声で「気持ちいい」とささやく美少女には、誰もが興奮を覚えることだろう。

さらに、ブルマコスで魅せるフェラシーンも秀逸。チ〇コをおいしそうに舐め上げる彼女はときおり苦しそうにえずくが、それがまた快感につながるようで、よだれを垂らしながらうっすらと微笑む。

そんな彼女に対して男のドSっぷりが炸裂する。2本の脚で彼女の頭を挟んで押さえつけ、ムリヤリにイラマチオをさせるのだ。

そんな強烈なプレイにも彼女は感応し、最後は口の中いっぱいに放たれた精液をゴクリと飲み込むのだった。

男に弄ばれたいと願う従順女子校生~とびきり可愛い美少女に生中○し 波木はるか